皆さまへ

そろそろこのタイトルももうええわって感じになってきたはず。 最近寒いですね、今めっちゃブルブルしながらTypeしてますTypoったらごめん。

週報

プルリク出す時も似たような記法なので割と慣れてきた。
というわけで今週の話題。

近況

特に何もなく平和。
と思ったけど、近所に行きつけのバーを見つけた。
値段も安くて雰囲気もいい感じ。
最近入った新米バーテンダーさんの成長が楽しみ。

IdentityV

DbDがサ終したので。
スマホホゲーwwって舐めてたけどクソむずい。要研究。

金ない

ヘンプスパロー買ってイチローモルト買ってマルス買って色々飲み歩いて60kくらい消えてた…。。
今月は節約するぞ!(ボトルポチー)
節約する気になれば節約できるタイプなのでちょっと節約したい。

バレンタイン

今週のウイスキー

蒸留所orボトラーズorシリーズ名 - 蒸留所 年数 年代 特徴みたいなフォーマットでよいかな…。

Hemp Sparrow - Ben Nevis 23y 1996 九萬

こうた。
開けずに来世の自分へ。
3万近くしたのでベンネヴィスもうちょい開拓してからペリペリしたい。

Ichiro's Malt - CHICHIBU ON THE WAY 2019

気になってたの飲めた。
強めのDDってイメージ(最近DD飲んでないけど…)
最近バーボン系の味の特徴が迷子になってるからちゃんと分かるようにしておきたい。

Ichiro's Malt - Chichibu 2013 Hogshead 2nd fill #2501

斧戦争(太古の言葉)で培った力で勝ち取った伊勢丹のWeb限定イチローモルト
申し訳ないけどネウィズと同じくしばらく寝かせる。
x年後くらいにくるであろう父君の定年の時に解禁予定。

DARKNESS 8y

お写真無いけど試飲してきた。
前から気になってたダークネス。十四ぃ…。
想像とは違う感じ(フレッシュな感じのスペイサイド)だったけど悪くはない。

Whisk-e - Panorama Art Glen Moray 11y 2007

フルーティでめちゃうまい。青リンゴっぽい青リンゴ、ハーブ。
ボトルが美しい。

駒ヶ岳 2019 Limited Edition

グレンマレイ飲んでるかと思った。 今までに飲んだ駒ヶ岳はまやかしだった説。


酔ってあんまりわからないのでこのへんで。