皆さまへ

最後に書いたの100日前でした。
時間無いので書きなぐり。

直近

  • Hair Color
  • Bar
  • Game
  • Work
  • Mental

Hair Color

ついに!
髪の毛に色入れました。
初神崎蘭子色だったけど、徐々に色抜けて芹沢あさひ色になってきたっすよ。
しばらくは髪全体で色楽しみたいので芹沢あさひ色に飽きてきたら別の色入れて、それが飽きたらグラデっぽい感じにして遊びたい。

わかっていたけどブリーチするとめちゃくちゃ髪の毛きしむのは辛いけど、
それ以上に髪の毛セットしなくてもそれっぽい感じになったりするメリットのが多いので、もしかしたら派手髪族になってしまうかもしれない…。

Bar

最近めっちゃ行ってしまっている。
イチローモルトとオールドアイラめちゃ掘る委員会してる。

直近美味しかったもの

ざっとまとめ。

Ichiro's Malt Chichibu KUSUDA Cask Finish 2017

WWRスキーのぼくからするとめちゃ美味しかった。
WWRなんだけど、しっかりワイン感ある果実の甘み。 15とかのが美味しいらしいのでそっちも気になる…。

Ichiro's Malt Chichibu 2011 IMPERIAL STOUT CASK for the Whisky Exchange

和同開珎のラベルがオシャレ。
秩父らしさがありつつ、インペリアルスタウトカスクの特徴?芳醇な爽やかな甘みが抜ける。
Finishだとモルトとの分離感というかを感じてしまうが、Caskだとそんな風に感じられずに違和感なく飲める。

Càrn Mòr Celebration of the Cask - Bowmore 1991-2018 27y 41.8%

今まで飲んだボウモア、いやモルトの中でダントツに美味しかった。
アルコール感はもちろん無く、落ち着いてなめらかな口当たり、口に広がる熟したリンゴ、グレープフルーツなどの果実。
バーボン感のあるバニラも。時々舞台袖から顔を覗かせる優しいピート。余韻はとても長く複雑。

Game

ApexとIdentityVたまにやってる。
あまりゲームやる時間を作れていない現状。

Work

本業も副業も忙しい。
ふとしたきっかけでめちゃやりたい内容のお仕事をやることになったので頑張っていきたい。
直近充実感が足りていないので、結構ハードワークして気を紛らわすのも良いなって…。

Mental

なんか充実感が無く、紛らわすためにバー行ったりしてる。人としてどうなんだ。
引っ越しして気持ちリフレッシュしたい。

てかTwitter API仕様変更されたせいで、画像のプレビューがしょっぼくなってる。