ご報告

ご報告です。

色々バタバタしてました。 雑に書きなぐります。

直近

  • 引っ越し
  • 周辺環境
  • 買い物
  • 仕事
  • 誕生日

引っ越し

引っ越しました!

  • 池袋、新宿で遊ぶことが多いので、その2つにアクセスよくて近いとこがいい
  • 部屋分けたいので最低1DKにしたい。
  • DK広めがいい
  • 築浅!
  • クソみたいな風呂場じゃないとこがいい

みたいなとこ考えながら選んで1,2ヶ月探してよさそうなとこ見つけたので即駆け込み。
割とトントン拍子で進んで9月末に引っ越し。
物件自体は結構いいとこに越せたな~って感じです。

所用で忙しかったせいでごみ処理が追いつかず、最後にどっさり残ったゴミを処理するのに5,6万飛んだのが結構痛手だった。。。 マットレス、布団、洗濯機はしょうがないにしても、食器棚とベッドフレームはある程度前からギコギコして燃えるゴミ化させるべきだったし、調味料とかもちゃっちゃと捨てるべきだったなーって後悔。
引っ越し費用は安く済んだけど、ゴミ処理のほうで結構飛んだので引っ越しの費用結構かさんでしまった。やや後悔。

周辺環境

治安良好!
最寄りは栄えているので飲み屋には困らなそう。いや飲み屋が多すぎて困る。 行きつけのバーが2,3店できたのでここをメインに色々開拓したい所存。

買い物

引っ越しするにあたってマットレス、枕、洗濯機あたりを新調。 マットレスはコアラ・マットレスのダブル、枕はピロースタンドのいっちばん高いやつ、洗濯機は19年のドラム式洗濯機のハイエンドっぽいやつ。 1ヶ月くらい使ったとこで軽くレビューしてみようと思います。ので今は購入報告のみ。

あとは買い物とか遊びに行く時用にミニベロ欲しいな~って思っているのでそのうち…。 BianchiのLECCOかternのSURGEをお迎えしようとしてます。

仕事

最近はUI/UXやってる。たのしい。 あとほかにもいろいろやってる。たのしい。

 誕生日

加齢しました。
前年の振り返りとしては、色々どったんばったんしたなって感じでした。
夏から秋にかけては仕事せずにフラフラしてたりして精神的に余裕がなく、悪手に立ち回ったことが多々あったなと後悔。 その後は社会復帰して短期間で色々やりたいことを見つけ、今いい感じに楽しくできているのでよかった。

色々と落ち着いたのでまたちょくちょくブログ再開します。 どうぞごひいきに。