皆さまへ

皆さまへ

あけましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしでしょうか?
みんなでワイワイ過ごすも良し、少人数でマッタリ過ごすも良し、健康だけにはお気をつけください。

そして、私事ではありますが、
皆様にご報告させていただきたい事があります。




わたくしだじごみがわざわざブログを開設してまで皆さまに報告したいことと言えば、
1つしかなかろうと、察しの良い方ならお気づきになられたかと思います。

だじごみ、ブログをはじめました。

という冗談はおいておいて、
以前から保菌していたインフルエンザが発症し、年末年始死んでおりました。

多分元気になったので、これからも変わらず活動していけたらと思います。

2019年 振り返り

  • 大きな別れもあり、大きな出会いもあり。
  • 自分の性格で損したコトが多い記憶があるので、もう少しいい塩梅に向き合えていけたらなと思うことが多々あった。
  • ジョブを変えて仕事が楽しくなりました。年収もなんかありえんほど上がった。よかった。

2020年

  • 引っ越しして快適な暮らしを手に入れたい。
  • Front-endもうちょいできるようになりたい。
  • 副業をもうちょいいい感じに回したい。
  • 損切りを上手にできるようにする。
  • 健康
  • 週イチくらいでブログ継続する。
  • 皆さまへ(真)をする

終わりに

今年もよろしくおねがいします。